何だかバタバタでした。真顔真顔真顔

午前中、ケーキのお教室へ。
ケーキ焼いて来ました。ラブラブラブラブラブラブ



パウンドケーキ





プリンケーキ

焼けましたね。
そして、ひっくり返すと、、、
こうなります。


甥っ子がたまたま来てたのでみんなで食べました。
酔っ払い酔っ払い酔っ払い



(゜Д゜)アッ!?
そうそう、最近、買ったネイルの道具を使ってネイルしてみたんだけど難しかったわ。ショボーンショボーンショボーン
練習すれば上手く出来るようになるのか…。
前に使ってたやつの方が自分のイメージ通りに綺麗に出来るし簡単だったわ。。。


そして今日、凄く凄く凄く嬉しい事がありました。
本当にありがとうございます。お願いお願いお願い
私の事、気に掛けてくれて嬉しかった。
感謝です。キラキラキラキラキラキラ