LDHネタではないですしあまり気分の良い話題ではないので嫌な方はここでバイバイ。バイバイバイバイバイバイ
また別記事の時お願いします。ウインク

4月から新しく入ってきたおばさん。。。
お休みする時も実験の事も一切私には話しません。
ゲローゲローゲロー
ボスには言っているようで無断欠勤でも違反でもなんでもありません。
ただ私の気持ちがモヤモヤするのよ。ムキームキームキー
一応、私、先輩だしさ、、、。
声掛けてくれてもいいんじゃないかと、、、。

同じチームでやってるなら一言「明日、休むね。」「早退するね」の言葉があってもいいんじゃないかと…。笑い泣き
「休みや変更のこと一言あってもいいんじゃないかな❓」と彼女に直接言ったんだけどそれでもない…。
居ない時、私がなんやらかんやらやらなきゃいけない時あるのにさ…。ガーンガーンガーン
実験も予定変更になっても何もない。ポーンポーンポーン
私としては本当に顔みるだけでストレスだよ。

もういい‼️💢
さっさと辞めてくれ!

じゃなきゃ私が精神的にもたない。
私が辞めるのも悔しいし。


みなさん、どう思います❓