数ある中ブログにお立ち寄り

ありがとうございます♪

紡生(つむぎ)の主人です

今日は久しぶりに

『しいたまにんじん』の味噌汁が飲みたい!

ら重ね煮味噌汁の凄いところ

出汁を必要としない

私は毎月出汁をわざわざ買っていましたが
その必要がなくなりました‼️

出汁いらず‼️
びっくり🫢⁉️


野菜の本来持つエネルギーの『力』の順番
で重ね煮します

どういうことかといいますと



椎茸って上⤴︎上⤴︎へ延びますよね
ということは
天に向かって延びる力が強い🍄‍🟫🍄‍🟫
鍋の底へ

玉ねぎ・人参は地に向かって伸びます
鍋の上に重ねます

鍋の底と上に『塩』を重ねます
塩で旨みと水分を引き出します


塩🧂
天に伸びる食材
地に伸びる食材
塩🧂

塩で重ねます

塩はできるだけ精製されてない『塩』を
オススメ致します

そして
必殺おまじない

美味しくなぁ〜れ
美味しいなぁ〜れ

雨土恵みに感謝
作って頂いた生産者に感謝
食材が『體』に入り
お役に立ちますように

ありがとうございます😊
ありがとうございます😊
ありがとうございます〜❣️

食材は見ています
食材は聴こえています

食材に限らず
全ての身の回りに存在するモノには
周波数があると思い言霊をかけて実験中❣️

弱火で今回私は45分
予熱で15分

この重ね煮って鍋の中で

『トーラス』状態になっている

不思議と出来上がった人参は
千切りした形のまま・・・

煮崩れすることなく
それぞれの『個性』がきちんと生かされているから

驚き‼️

鍋に
しいたまにんじん
お湯を注ぎ

味噌を入れて

完成👏👏👏








うぅ〜ん😍😍

美味しい😋😋😋😋!

味噌の味もするし
野菜からの旨みが半端ないっス❗️

だから出汁を必要としなくても
塩と陰陽☯️個性ある食材達が

『統合』されることによって
こんなにも私の身体や細胞は

美味しい😋‼️って

全身全霊で満たされる感覚になります


不思議❣️

なんとも言えない幸福感💞を
私は飲む度に浸っていました🌟

タッパーに入れて
1週間は保存可能

更に袋に薄ーく平らして入れ
冷凍用もやってみました




忙しい中
お湯
しいたまにんじんをパキッと割り
味噌を入れて完成✨✨✨

太陽🌞は乙女座♍️月間へ

乙女座資質として

身体のケア
日常
健康管理
健康食品

といった資質を持っています

私達の身体は

『借り物』です

24時間無休で働いてくれている
臓器達に
感謝の気持ちも込めて

『調整』する月間改めて意識することオススメです

重ね煮に出会えたことに感謝❣️です


最後まで読んで頂きありがとうございます🌈


そのあと
切り干し大根重ね煮しました
引き塩と
味付けは醤油麹だけ







塩の甘みが引き立つ味付けに仕上がりました❣️
ご馳走様😋でした