初めまして
私紡生(つむぎ)の主人

以前はおみというペンネームで
ブログにてアウトプットさせて頂いておりました。

思い切ってこの牡牛座♉︎新月🌚がすぎ
冥王星も逆行が5月3日から始まったエネルギーで刷新することを決めました‼️

正直自分でも驚きですが
それもそのはず

行動を意味する火星が現行の冥王星と
角度📐をとっているから

角度とは
天体同士のエネルギーの化学反応を起こす
イメージでしょうか

今まで貴重なフォロワーさんがいて下さり本当に感謝感謝😭😭です。
相変わらず不定期になっていますが
新たに私自身エネルギーの使い方を
しっかりと定め舵を切ることとしました❣️

今まで長文を読んで頂いた方
新たにブログに立ち寄った方

皆様に感謝お礼をお伝えしたく
勝手自己満で申し訳ございませんが
改めて皆様宜しくお願いします🙇🙇

お知らせでした🌈





冥王星逆行始まりの日

素敵な空間・場所にてヨガ🧘とシンキングボウル

リトリート参加させて頂きました♪


牡牛座♉︎月間の五感や身体を使うといった日々からまもなく情報収集や学びや知性といった

双子座♊︎月間へ


拡大発展の木星も25日〜


牡牛座♉︎をフルに感じて

五感を研ぎ澄ます良い時期です


色々改めて見直し・調整期間

始めさせられている(強制的に・・)日々です😭


怖い😱ですが私には必要な刷新する為なのでしょう

そう言い聞かせます


本日も最後まで読んで頂きありがとうございます🌈