自分のホロスコープを知って

そして今現行の天体の配置を知ることで
より自分らしく生きることを実践中

私おみと申します

3月20日

占星術における元旦となる日20日春分の日
また一年のスタート▶️の時期

そして12星座のトップの星座

太陽🌞は牡羊座♈️に入りました‼️

トップなので
人間の一生に例えると

生まれたての赤ちゃん👶

当然なことですが
赤ちゃんはお母様から誕生する

だからまだ魚座の

みんなひとつ

って所から繋がっているイメージ

だから

直感で行動
挑戦者
楽しみが価値
全てが勝負
集中の人
優れたリーダーシップ
天真爛漫
熱しやすく冷めやすい

こういった資質を持っている

大切な価値観『エレメント』

火❤️‍🔥星座

炎だから上⤴︎⤴︎⤴︎へあがる感じ

情熱
人生楽しさ
ノリ🎵と勢い


ファイヤー🔥

動きの特徴としては

活動宮
自分から決めたい・動きたい


私は早速今日これから

シンキングボウルトリートメント🥣体験を
して頂く

シンキングボウルは奏でる『倍音』で
脳波をリラックスへ😌
脳を休め
脳内分泌促します


音による『振動』『波動』は
骨や細胞にまで響く

体験した私は

整いました‼️

って思わず言ってしまった


牡牛座月間ならではの活用で

初めてだけど
やりたい熱意🤩はある

とにかくやってみないと分からない

自分を表現してみようと思う

午後は
ホロスコープとシンキングボウル🎵

ホロスコープチャートで
自分の可能性をみることが出来る

自分らしさ
自分探し

まさに牡羊座資質🌟

挑戦してきます‼️




朝日と桜蕾み🌸


日に日にふっくらしてきていました

最後まで読んで頂きありがとうございます🌈