自分のホロスコープを知って

そして今現行の天体の配置を知ることで
より自分らしく生きることを実践中

私おみと申します

2月10日水瓶座で新月🌑をむかえます

そして

春節にあたります

※春節とは太陰暦を使っていた頃の1月1日
春節は必ず新月の日になる
新月が旧暦の新しい年の始まり
月にとっての元旦


エネルギーの変化は人の意識➡️

1月1日始まり
『自然』2月4日立春
➡️『月』春節新月2月10日➡️『宇宙』3月21日春分の順番

※2018年頃
『エネルギーの移り変わり』
という題名でメモ📝していた内容です

毎年意識をしていますが
今年はやはり冥王星が2008年から
山羊座滞在→水瓶座へ移った今この時期は
更に重要かと私は直感しました

新月は新たなスタート▶️

しかも今月は月にとっての元旦です✨✨

もし叶えたい願い事があるなら
新月のパワーを味方につける事で
願い事が叶いやすくなるとのこと

今回は水瓶座で新月です

私は来週からダブルワークを始めます

きっかけはやはり組織の枠の中で
労働者として働くことから(山羊座)
一歩でた形で個性・自由・尊重の中で
お金💰を得たいこと(水瓶座)

山羊座冥王星炸裂🌋
破壊💥しました

もう〜無理‼️

そして新たなる再生水瓶座冥王星へ

再生の為にはお金💰が必要でした

只今牡牛座♉︎に変化・変容の天王星が滞在

ちなみにあなたの生まれたチャートには
どのハウスに牡牛座がありますか?

それが貴方の今必要な重要なテーマです

ちなみに私は2ハウスに牡牛座です

だからお金を稼ぐこと
ルーティンワークや日常
体力やエネルギーの扱い方
価値観

身体や自分が持っているものを
使うことがテーマ

これらが本当にものの見事に
変容・変化しています😭😭(現在進行形)
私の生まれたチャートの天王星と
角度をとっている影響もあることでしょう


でもこれらの変化

恐れずにした方がいい⤴︎⤴︎⤴︎
結果いい方向へと導くから

と占星術で学びました‼️

今の自分から離れたい=

変わりたいってこと


ダブルワークすることが目的ではありません


その先

私が心地よいと思える五感を使う為の働き方の為

本当にホロスコープ通りになっています😅
3月21日の春分点が
占星術ではスタート▶️となっています

2018年頃にメモった内容の時は
私はまさか占星術を学び自分の
ホロスコープを知り
今こうして


自分を生きる

ということを実践しているとは

思ってもいませんでした


私が何故この新たなる240年間続く
『風の時代』の本当の最初の最初の変わる瞬間の、時代にあえて体現したく地球に
生まれきたか🌏

新月で月🌗は見えないからこそ
新たなスタートとして

一歩踏み出す期間として過ごしてみます






こちらは今私が持っている
シンキングボウル🥣

今回月にとっての元旦の日に
今奏でたい🎵
シンキングボウルを使って
自分自身を浄化をしてみたいと思います

シンキングボウルってこういった使い方もあるのだと学びました

いつか読んで下さっている方にも
このシンキングボウルの倍音で
癒され
ご自身の周波数が整えられる機会・体現
があることを願います🥰

最後まで読んで頂きありがとうございます🌈