先週の激鬱の時に娘が「どこか行きたい所ある?食べたいものある?」とスマホ
「鎌倉に行きたいけど、まだ電車に乗るのは怖いかな」って返信したら間髪入れず「私が運転するよ」と笑い泣き

今日お休みを調整してくれて連れて行ってくれました車娘は鎌倉まで運転するのは初めてだったから私がナビしながら駅近だけど安いコインパーキングへ(ただ最大料金がない…)

まず お邪魔しますお願いと参拝に鶴岡八幡宮へ
午前中に到着して良かった
手水舎の簡易版で清めて見ると大祓していただけるの発見おねがい

清めていただいてスッキリニコニコ
御朱印いただいて境内にあるカフェへ

チャイコーヒー
そして、お昼ご飯へ割り箸

山菜そばに舞茸の天ぷら追加きのこ美味しかったおねがい

干物屋さんで夫と私の親に お魚詰め合わせ送りましたおじいちゃんおばあちゃん
小町通り散策して娘に似合いそうなヘアゴム買ってあげて、また お茶タイムお茶

娘が ご馳走してくれましたルンルン

また干物屋さんに戻り今度は自宅用に魚を数種類 購入照れ
それにしても鎌倉もコロナのせいか お店が閉店してるとこ多かったなガーン

江ノ島波海の音に癒されおねがい

夜は焼肉屋さん予約してたので、そのままGo車


初めてのお店でしたがチョレギサラダをサービスしてくれました焼肉知らずにトマトサラダ頼んじゃったアセアセ

食べ終わったらカットフルーツまでサービスしてくれましたオレンジ
ここも娘がご馳走してくれましたお願いお願いお願い

本日 食べ過ぎ飲みすぎ除菌しまくりびっくりたくさん歩いたから良いかぁニヤリ車で行けたから、たくさん話せたしてへぺろNONSTOPトーク笑(窓 開けて換気しながら)


娘に いつも心配かけて申し訳ない
たくさん気を使ってくれて
帰り家まで送ってもらい車から降りる時「付き合ってる?カップル?」ってくらい離れたくなかった。涙 堪えるのが大変でした
夫も快く出掛けさせてくれて2人に日々感謝イエローハーツ

メンタル安定させて恩返ししないとなぁ
これから冬になると、なかなか難しい…

頑張ろう!!と思うと、また自分を追い込んで同じこと繰り返すから、ゆっくり のんびり いかないとなぁかたつむり

娘よ
ありがとうブルーハーツ