- 前ページ
- 次ページ
今日で学校終わりました![]()
やった~~
なんかExamが全部おわったから やっとゆっくりできます
夏休みだ
一年すごく早かったです
もう 11年生なんて信じられない
勉強もがんばらないと...
でも今は夏休みだから考えたくないです
おすすめのバンド
Honor Society
前参加した RelayForLifeでライブをしたバンドです
すごく新しい感じで良いです
かっこよかったです
http://www.myspace.com/honorsociety
![]()
月曜日にSpanish Examをとったら学校終わります!
夏休みだ~~
やった! そして来週キャンプに行きます
楽しみ でも当分bLog書けないかも...
今から友達の誕生日PArtyに行ってきます![]()