六週間ほど キャンプに行ってきます音譜


がんばります~~


また後でチョキ

今日で学校終わりましたクラッカー

やった~~

なんかExamが全部おわったから やっとゆっくりできます

夏休みだ

一年すごく早かったです

もう 11年生なんて信じられない


勉強もがんばらないと...


でも今は夏休みだから考えたくないです


おすすめのバンド

Honor Society

前参加した RelayForLifeでライブをしたバンドです

すごく新しい感じで良いです

かっこよかったです

http://www.myspace.com/honorsociety 音譜


月曜日にSpanish Examをとったら学校終わります!

夏休みだ~~


やった! そして来週キャンプに行きます

楽しみ でも当分bLog書けないかも...


今から友達の誕生日PArtyに行ってきますクラッカー