先週の連休に少し遠出をして

ひとりで海を見に行ったのですが


帰宅後に見たスマホには
肝心な海の画像が1枚もなく・・


まぁ、そんな気はしてた。


撮った記憶なかったもんな。
そりゃ、あるわけない。


・・と、いうわけで。


旅先では、何も考えず
ただただ海を感じていました。


ブルース・リーもご満足でしょう。




視界に入る景色を眺めるように



人や物事の様子を

感じとることは得意ですが



視界に入らない自分を感じとるのは

いくつになっても不得手のようで。





ひとり海を眺めてのんびり過ごして

気持ちがリセットしたのを感じた時



思っていたよりも

疲れがたまっていたんだな~

なんて思いました。



これからは鏡を見るように
意識して自分と向き合おう。


そんな風に
思えるようになりました。


連休中、休出があったのに
快く私を送り出してくれた夫に感謝。


おかげさまで
とても良い旅でした。




夏の疲れが出る時期です。
皆様ご自愛くださいね。