わたしはあんまりテレビ見ないんだけど、


ガーシーという人が逮捕された

みたいですね。


名前は聞いたことある。

国会議員として選挙で選ばれたにも

関わらず、一回も出席しなかったとか。

恐喝したとかなんとかかんとか。


わたしの中では

何をしたいのかわからない

意味不明の変なニヤニヤした

中年男性でしかないんだけど。


ニュースで、アナウンサーが

「ピカチュウのプリントの入った、

高級ブランドの10万円ほどする

Tシャツを着ています」

とかなんとか

言っててウケた。


泣き笑いその状況で、

服の値段とブランド名、

関係ある?


人の持ち物が気になる性は

日本人特有か?


凝視あれ….

でも待てよ


ピカチュウとそのブランドの

コラボシャツ、私、BUYMAで出品してたわ!


売れるかもしれない!

ガーシーのファンだという

ちょっと変わった人が

買ってくれるかも?


でも、買い付け先に在庫チェックしたら

売り切れだったわネガティブ


出品しといてなんだけど

あんなシャツ買う人いるのね爆笑


そして、一瞬でもよく知らない

ガーシーという人の逮捕ニュースに

便乗しようとした自分の

浅はかさに苦笑グラサン


ピカチュウはピカチュウとして

楽しもう