私がプロデュースさせていただいている

響あんじゅさん♡




素敵なブログを書いてくださいましたラブラブ



↓↓


人生爆上げコンサル」を受けたことから・・・

プロデュースしていただくことになり

誠にありがたく・・・

 

コンサル後から、めまぐるしい変化の毎日♡

思い込みや、長年の恋愛の悩みも嘘のように消えたり♡

 

オーラー診断や、似合うカラーなども教えていただき・・・

私のオーラは、アメジストのようなパープルと赤だそうです

2色持ってるとのこと♡

 

 

そして、プロデュースの一つに、コーディネートがあります♡

自分に似合うイメージを探していただきました!

 

この1年ちょっと

なぜか好きな服が着られず・・・

居心地の悪さがまし・・・

インスタでコーデをアップしてても

ちっともときめかないんです。

 

なんとなく、流され購入して着てみますが

別に好きってほどではない

だから、クローゼットをみても

ちっともときめかない・・・

 

そのうちに、何が着たいのか?

何が似合うのか

迷走しはじめて、選べなくなってしまっていました。

美活マインドは、心の奥底に隠れてた時期ですね・・・

 

しかし!!!!

 

今回、ねねさんに選んでいただいたお洋服

見た瞬間から、ときめきまくり!!!

 

そして、着てみて・・・

さらにトキメキ 

目が♡になっちゃう♡

 

このトキメキを大事に らしさ全開で

美活マインド♡

 

去年あたりのインスタのコーデと、新しいお洋服の違いをみてください〜

 

あんじゅさんのブログはこちら音譜
↓↓↓ラブラブ