にブログ書きます!(笑)
ずーっと放置してた(^O^)

なんか携帯すら放置してたww

月曜日から学校が始まる~。
次はEIC誰かな(^O^)?
誰でもいいや!
ほとんどもう行かないし(^O^)

今年の夏休みは凄く早く感じた!
カナダも楽しめたしねww
英語もっと勉強したいって思った!

海外でね飛行機(笑)!!!
早く留学行きたいわーグー

カナダでみんなそれぞれバイバイする時泣いた(T_T)!!
凄い寂しくなった(泣)
日にち短すぎるよー。

また色んな国の新しい友達できた(^O^)!
これって凄い財産だよね!!
海外いくたびに友達増えるのって凄い嬉しいドキドキドキドキ

へったくそな私の英語(笑)みんなちゃんと理解してくれたし私もみんなの英語ちゃんと理解できた!(笑)

だってスペイン語、フランス語なまりだから最初びっくりしたけど最初だけ(笑)
もー関係ないよね(笑)(笑)

久しぶりに会った人もいっぱいいて会えって良かった(^O^)
NYとPRの先生に英語うまくなったねって言われた(笑)


いや、でもまだまだまだまだまだ私の英語はだめです。

文法がね(笑)
でも会話する時は多少間違ってても大丈夫だよって言われたけどそれじゃー嫌なんだよね。

ちゃんとした英語で話したいし英語を使って仕事をしたいから間違ったまま英語を覚えたくない!

だからもっともっと勉強しなきゃいけないなって今回も思った!


毎回泊まってる家に三歳年下のAurelieって女の子がいるんだけどその子日本語勉強したいって言うから本屋行って日本語の勉強本買ってあげたチョキ
photo:02


髪短い子↑
頭いいからすぐ覚えるんだ(^O^)
しかもめっちゃ性格いい!(笑)
色んなとこ連れてってくれた(笑)
カナダはホッケーが人気だからホッケー選手がいっぱい住んでる高級住宅地に行ったんだけどやばかった(笑)
私ずっと日本語でやば!でか!を繰り返してたからどーゆう意味って聞かれてなんか恥ずかしかった(笑)
警備員いるから写真だめって言われる前に撮った唯一の写真(笑)
photo:05


これ玄関だよ(笑)でもまだまだ(笑)
豪邸住みたいと思った(笑)

で、話し戻るけどいつも日本ってどんな感じ?とか日本語でなんて言うの?とか(笑)

だから日本に帰ってきて浅草行って色んな物送ってあげた(笑)

来年日本に来る人多いからどこ連れてってあげようか今から考えてる(笑)

ちょっと写真載っけます!

photo:01


カナダのスーパー

photo:03


ママ

photo:04


可愛い家

photo:06


街で撮ったやつ

photo:07


Amy 台湾の人!フランス語、英語ペラペラ...(笑)
photo:08


francis 写り悪いけどイケメンです(笑)
photo:09


このfamily大好き!
お母さんがベトナムの人でお父さんはフランス人!
黒い服着てるtheoまだ12歳(笑)
ませガキ!(笑)(笑)
Jonathanは大人しいけど良い子!
で、ここには写ってないけど長男のzacary(スペルかも笑)は私と同じ年でフランスの大学に留学中なんだって!会いたかった(泣)

photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15


いつも私のベットの上で寝てるmushi!!!!
ちょっと可愛いよ!
初日夜中に顔フニフニされてびびったけど(笑)
photo:16



こんな感じですビックリマーク

あー暇(笑)








iPhoneからの投稿