このブログは完璧に不満ブログ。
誰にも教えてないから
完璧なる自己満足。
あーもうフットサル本間に嫌い。
女の子も見にくるやろうし、
あわれへんし。
たからくんに、執着しすぎな
自分が嫌すぎる。
きもい
彼氏なんて正直どうでも
いいぐらいがらくやなー(-_-)
最近別れ話してお互いの大切さ
噛み締めあったばっかりやのに、
あたしのおらん場所で
知らない子たちと
知り合って行ってる
たからくんを受け止めれない。
あたしも、趣味みつけたりしたい。
ゲームも趣味やけど、
友達と楽しむ趣味がほしいな。
あたしも、たからくんの
知らないところで
輪を広げようかな。
あたしが広げたら
違う意味でひろがりそうで怖い←
もっとかまってほしい
贅沢やし、
これ以上?ってなるやろうけど
あたしにはやっぱり
うざいぐらいのほうが
あってるんやろなー
何回別れ話しても、
たからくんは元通りになるんやろな。
この台詞でてくるじてんで
たからくんのこと
信用全然してない。
スノボーのときから
なんや、たからくんも
ただのそこらへんの男か。
の認識になってしまったから
こればっかりはしかたない。
ま、言わせてもらえば
あたしなんてもっと
そこらへんのただの女やしな。
だいすきだけど。
まだまだ、たりないあたしを
しってたからくんは
呆れるんやろうな。
いま、めーるかえって
来ないのとかも
不満で仕方ない。
どうせいゆうねん。
ってかんじやろうな。
ま、寝ておきたらわすれるし
早く寝よ。
おやすみ。
iPhoneからの投稿


