20140223  ウタ娘スーパーライブ 2014winter@新木場 studio coast


東京まで一人で行くのがこわすぎてお腹痛くなったwwww

TT自分の作ったから安心して全部回れた。やったー。


とりあえずお目当ては上月みくちゃん、TAKENOKO▲ちゃん、GALETTe*ちゃん。



みくたむは一部二部どっちも楽しいステージだった!

私が来たこと気が付いてくれてすっごく嬉しかったし、相変わらずヲ組さんのヲタ芸の統一感はすごいなと思った。初めて見たときから盛り上がってる感すごいなと思ってる。某永遠の17歳の王国民さんたち思い出す(*⌒∇⌒*)

個人的には最強メロディーのみくたむコールの後の「大きな声でもう一回 みーくたむ...」の件がすごく大好き。最強メロディー盛り上がるしすっごく好きな曲!


物販では、迷子になって血眼で物販スペース探したwww

みくたむ可愛いしちゃんとチェキ撮れたし落書きも可愛いし抱きついちゃったしで←

久しぶり~!女の子来てくれたの嬉しい!ってすごく喜んでくれて私も嬉しかった!

普段はナースで忙しいのに、疲れた姿見せずすっごくキラキラしてるみくたむ素敵すぎた!



今はご家族のことで休業中だけど復帰したら絶対また行くよーー。みくたむ待ってるーー。



たけのこちゃんは相変わらず二人とも可愛くて、元気だった。一部は、見れなかったし人気過ぎて一部物販もチェキ撮れなかった(:_;)相変わらずすごいなー!


二部は後ろのほうで見てたら、おとなしかったヲタさんが急にサマーデイズでヲタ芸しだして地蔵してた私それに巻き込まれて草不可避wwwww女専避難wwwwwww

女専ではゆり丸ちゃんにハートケチャしまくってた。もうホントつらつらバイバイをまた聞けて高まってた。あの曲ホント元気になれる!!!とっても好き!!!


二部物販ではなんとかチェキ撮れてよかった!

「ちっちゃくて可愛いね。」とか言ってるゆり丸ちゃんが可愛すぎて世界意味わからん。

なぁちゃんともチェキ撮りたい!次こそは!今度は落書きもお願いしよ。

イタダキ☆アイドルのCD買えなかったことだけが後悔。あれ全種類ほしいわ。





下のチェキ「どうしよー!」ってなってからの「寿司三昧!」のポーズ。たけのこちゃん激しく可愛いwwwwww

他にもアイドルちゃんたくさん見て、百花繚蘭のせりりんとはチェキも撮ったwww

すっごく喜んでくれて可愛かったー。ツイッターフォローしてるって言ったら、すごいびっくりされて「えー!!リプして!!!!リプして!!!」ってすごい言ってくれて嬉しすぎてリプしたよね。狂犬ちょれー

コミュ障だから全然話せなかったけど、仲良くしてねってチェキに書かれてるから是非仲良くさせていただきたいです(マジレス)

「狂犬と同じで変態だから気が合うと思うよ!」って女ヲタに言われてこれは仲良くなるしかだなと思いました。初リプこれってのがもうww






こんなに爆弾娘でも可愛いから正義。
せりりんチェキでも可愛すぎ。

次はハグチェキとか撮りたいなー!