おはようございます。
この有意義で楽しい時間も、残りあと1週間弱になってしまいました(*_*)
寂しすぎて、ついついみんなの顔をじっと見てしまいます。…てなんでやねん!てなりますよね笑笑はい笑
でも本当に寂しい。
ミッションもラストスパートで、とうとう最後のミッションのルールブックも投稿されようとしています。
今日は2つのミッションでみんな昨夜もぎりぎりまで頑張ってました。ホントみんなが頑張る姿がキラキラしてて眩しいす😚
今夜はミッションアミーゴのアワードで、ステーキ食べ放題だ!いえーい。
たらふく食べてきま~す(≧∇≦)
エンプロイ.相星
