元旦に楽天で購入したHAPTICさんの福袋が届きました〜ラブラブ



コンバースのブラウンを購入しました!
サイズもぴったり、服を選ばずに履けそうですルンルン


春秋に使えそうな羽織りものを2点選んだのですが…どちらも大正解爆笑


特に↑撥水加工のあるこちらは以前、同じ素材のレインコートのような長めの丈&フード付きを購入済みで愛用していたので…今回は丈の短いものを❗

ボタンがゴールドで高見えしますニヤリ

あと、ボタンがとても使いやすくて開ける時はザザザッと一度に簡単に開けられるのが気持ちいい(伝わりますかね〜この乏しい表現力で泣き笑い)

あと1点はメンズサイズのTシャツを購入ニコニコ

以前はお得感を優先して高いコートを選んだりして…失敗したこともありましたが💦

今回は値段ではなく、ほんとに欲しい!と思えるものを選んだので…外れなしで大満足の結果となりましたラブラブ





ハプティックさんではコンバースの種類、たくさんありますよ〜🎵

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 





HAPTIC(ハプティック)