カルディで初めての大量買い?してきましたルンルン

カルディでは普段、チョコを1つ買うぐらいで…カゴを使うことなんて皆無でしたが…アセアセ

地域商品券のようなものが余っていたのと2500円以上購入で数量限定でエコバッグが貰えるとのことで…初めてカゴを手にしてお初の商品を色々と購入してみました!





マシュマロ入りココア、以前から気になってて購入してみましたが…お湯を入れるとマシュマロは溶けちゃうんですね笑い泣き

てっきり、パッケージのようにマシュマロが浮かんでくるものと思っていました(笑)
味は甘いですが、美味しかったですキラキラ

楽天から拝借↓

 

 

辛ラーメンのキムチ味!

カルディでセール中でしたルンルン

これ、美味しかったですグッ


辛ラーメンより辛くはないですが、汁はキムチの旨味があり個人的には好みの味でした!

キムチ好きの人は是非ともお試しあれ〜。



 


他にも色々買いましたが、一番気に入ったのは購入品を入れてもらう際に買った紙袋でもなくエコバッグでもないシャカシャカした165円の袋(語彙力無くてスミマセン笑い泣き)!!


無料で貰ったエコバッグもかわいいですが、シャカシャカ袋はかわいい&容量もあり、お勧めです目がハート















1万円の福袋買いました!
まだ、届いてませんが、楽しみ〜ラブ