いまさら・・・ photo festival #1 ★ Let's rainy dance !! | ありがとうで はじめよう

ありがとうで はじめよう

 つれづれなるままに。


ありがとうで はじめよう





それは キミの涙?
それとも 
零れ落ちた ココロの雫?

ボクらのいた場所に
ふたつの色を残して・・・


キミとなら 重ねてゆけるよ

濡れた景色に
悲しさも嬉しさも
ふたりの輝きも映しこんで・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんなに遅れて、ようやくアップできました。

「いまさらかよ!」というお叱り? 冷めた目? が痛いです><;

人生のいろんなタイミングを逃しつづけて
はや○十年。

今度はちゃんとフェスに参加しようっと。






☆☆☆☆☆☆ 参加メンバーはこちら ↓ ☆☆☆☆☆☆


ションママさん ● Shawn cafe
Seedさん ● With stars asleep...
popmanさん ● ゆっくり行こうよ~ お前たち♪
だいさん ● だいの写真日記~♪
くまこさん ● くまこのブログ
さるよさん ● さるよのブログ カメラを持っておでかけしよう♪
lovekoさん ● 上から目線でゴメンなさい。
conconさん ● conconと喘息さんのハッピー生活♪
父たん怪獣(SHINにぃ。)さん ● 続 やさしいライオン
okkoさん ● Love&Peace
Mirage ● ありがとうで はじめよう
あるさん ● hidamarilife*
のがわさん ● カメラライフDiary
@niccomegu.さん ● @made in akaihito
charo*さん ● Happy*camera*life
マダムイブさん ● ☆イブとお散歩☆ 空と海☆
y's styleさん ● STYLE OF NATURE Ⅱ
wooさん ● woolog
r i c oさん ● r i c o - c o c o r o
蒼-aoi-*さん ● Sweet Blue Moon
nana ● 
green*camera+





12533507458