こんばんは照れ

今日も八王子さんが来てくれました照れルンルン



本日のお題は

《男子感を出そう》





近年、声を出そうと話をしてもなかなか...


声を出せ

とこちらが言うのは簡単


選手、自ら必要だと感じ、実践する力があれば苦労はしません。

また、選手側も出したいけどなんて言ったら...


などなど、それぞれの悩みのタネはつきません。




なので、男子感を出そう!!で練習をしました爆笑









とりあえず


うぇいルンルン



っと言っております(笑)



こんな感じでだんだんテンションが上がってきまして。

1人がやり始めたらどんどんやる爆笑キラキラ

逆を言ったら...タラー
まぁ、言い始めたらキリがないのでニヤリ







とても楽しそうでしたニコニコ

声を出したいから球を追う。繋げたい。

そんな思いが、球を繋げたいから声を出したい。出す!!!!


といつか思える日がきたらなぁ〜おねがい












うぇいルンルン



ばかりでサーブ入らず(笑)

だけど、それはそれ!!!!
サーブ練習をまたすればいいわけであって、少しずつ声を出すこととサーブを入れることができるようになったらいいね照れキラキラ





一日中、良い練習ができましたハート


八王子さん、一日ありがとうございました爆笑

動画をアップすることも監督さんから快く承諾していただいておりますおねがい


八王子の保護者のみなさん、遠い所までお迎えありがとうございました照れ

監督さん、一日お世話になりましたおねがい
またお願いします爆笑!!






最後に





絶賛募集中でーすおねがい