こんにちはおねがい

たくさんのご訪問ありがとうございます照れ



先日にハッピーなできごとがあり、そこからなんとなくミッキーズの子たちの写真を見返してました照れルンルン


{F3120088-C1CB-45A5-8CDE-055D4AC5909C}



3年生のときおねがい

可愛い〜

今じゃあんなに大きくなってるよ〜

{A697F833-76DA-4683-A0C3-D5C823FF04F5}


この顔笑い泣き

監督に腕を組まれてニヤニヤなのか

組ませてやったぜのニヤニヤなのか....

{29D0896E-E930-42B0-A8E8-79DD03464831}


良いニヤニヤのようでした爆笑(笑)



さらに
{8A76EAEF-4440-4304-864C-324AB7A9009F}



こんな赤ちゃんだったのに


{A55B2962-D337-47E9-82F4-529FA7CB40F5}



前髪をがっつり切ったり

{D32C21B4-6FC9-4B4C-AA2E-DF54230ED579}



ブロックの練習にがっつりカメラ目線だったり






パスは20回もいかなかったちーやん






もちろんサーブもこんなだったんだねー

それが入るようになるんだからおねがいルンルン
{0763D76D-C2D4-42BC-8ECB-73BE98F24CB9}






みんな大きくなってますね〜


{C3F0830A-1081-4FEA-AF64-9147D4089B48}


こちらもこんなに大きく、いい顔をしている姿が見れて嬉しいかぎりですえーんラブラブ


さぁー、
29年度が終わってしまいます。

数日後には新たな年度になります。
色々と頑張らなくては💪💪


ミッキーズたちよ!!
さぁー、頑張るよおねがい!!