こんばんは〜照れ



花粉のことだけを考えたら雨バンザイおねがいパーパー

土日は暖かくなるのでしょうか〜おねがい



さぁー、溜めに溜まってるチビーズの成長をお送りいたしますおねがい



先日、ネットぎわの練習にチビーズはまだまだだし球拾いばかりになるのでわかれて練習をしましたニコニコ!!


{6200B046-87A6-4FC7-808F-9CB66A470043}




ミニミニバレー照れ


こんなミニミニコートでも喜んでいましたおねがい


{E3B00BAC-6B06-45EA-89D7-B74F38CB4706}

{82E7E5F4-75EE-436B-A004-D08DDC99B10D}



まずは、1セット目


大差がついてしまいました。

ちーやんはくじけずに最後までやりきりました。
ももやんはのけぞらずにちゃんと最後までやりきりました。




2セット目に入る前にハンデとして、ちーやんがずっとサーブ権というのを提案しました。


そしたらももやんは、即答でいいよ!!



{B7F7B29C-F801-4C01-858E-AF35AD69090F}




偉いなぁ〜

と思ってたら....

途中からサーブミスがあり、またまた大差に。


そしたら。

そしたら。


{B50E3319-7723-41AB-A6A4-EC6FBA59977D}


わざと取らないフリをするももやんおねがい

バカにするわけでもなく。
偉そうにするわけでもなく。


相手に合わせつつ、少しラリーをして、最後はきっちりとる。


なんか涙が出そうになりましたえーんえーん


まだ2年生ですよ。
そんなことできるようになったのね。

ちょっと前まですぐふてくされて、わがまま言って、負けるのを絶対許せなかったのに。。。



2セット目もももやんの勝利


3セット目はないかなぁ〜
って思ってたら



{00D871AE-4976-4284-A856-73B909C80A08}

{68C1446F-CF01-4176-867B-1216BF1676D5}




ももやんがちーやんのコートを小さくしてました!!
コーンを動かしてました。
もちろんサーブ権もそのまま。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんハート


誰に教わったのそんなことーえーんハート



はぁーハート

ビックリしつつホッコリでしたおねがいルンルン


{614CFB24-295A-4A67-93F2-997A580D901B}



上の子は下の子の面倒をみる
下の子は上の子の言うことをきく

チビーズ頑張ってます照れ


頑張った後は

{5AEF2F69-4498-4F4D-BDC2-2CDD740E2919}


監督にちょこっと遊んでもらいました(笑)

謎の後ろ姿は

{5E31D8B1-5324-470A-948A-F12700DC4A72}



こないだ着たらまた着たくなったちーやんおねがい


{EFF3BC56-730E-4A1F-8D1C-21F910A6CFA4}



なんかマント?をつけた気分になりご機嫌照れ

ももやんはたまに見守りつつ練習してました爆笑









{2A307035-12B6-4B79-993E-655F4CE94F76}




{AEA2B8A2-B876-4239-BB9C-D729F1E46BFD}



最終的にこうなってました(笑)




チビーズを今後も乞うご期待ですおねがいルンルン