またまたこんばんはおねがいルンルン



先週の日曜日は、新チーム初となる都大会でしたニコニコルンルン


たくさんの応援、メッセージありがとうございましたおねがいハート


1試合目は、よく頑張りました!!!!!!


小粒たちよくやってました爆笑ルンルン

2試合目は、自分たちに勝てずダメダメでした。
1試合目の時と同じ気持ちになれていませんでした。。。


そんな中、桃太郎がレシーブしたりカバーをしにスススッと取りに行ってました爆笑!!


いやー
テンション上がりましたルンルン(笑)



まだまだこれから頑張っていきます!!
今後も応援よろしくお願いします爆笑!!


写真がないので、

{E3C6E1BE-5151-46D1-AE5F-8F94BB32D28E}



監督が記録をやってる写真。笑
監督のファン様からいただきました(笑)

いつもありがとうございます照れ(笑)

この写真じわじわ面白い。

{351AC769-9FFD-4C06-A400-D168CB03F1DB}



ちゃんとやってますねーーー



あぁー怒られちゃう笑い泣き(笑)
見て笑った人も同罪ですからね爆笑(笑)




星おまけ星

初の都大会の裏側へ


実は。
1試合目が始まる前のアップ中におスネちゃんが一匹現れ、泣き始め。
抱っこしてなだめました。


んで、トイレに行こうっと誘うが行かない!というので、私が行きたいから着いてきてって言い、なんとかその場から離れて切り替えさせよう作戦に成功しました(笑)


{24D97849-C064-4870-8088-4E95F047BC23}


私のベンチコートとカバンを持ってもらいました。
グズグズでした。

顔は可愛すぎるので...ラブ(笑)
いつもニコニコだからグズグズの顔もまたたまらないラブ(笑)
あとは、本人の名誉のために。

試合では、こんなことがあったとは思えないぐらいでしたおねがい


チャンチャンルンルン



{1719CA63-81CA-49D0-8038-41C8C9C60D76}


ミニーズを今後もよろしくお願いします爆笑ラブラブ