こんにちは照れルンルン

調子に乗って?上がって?連日、ブログを更新してまーす照れ

このあげるときはあげる。
とまるときはとまる。

すみません滝汗

気まぐれ更新をお許しくださいデレデレ


さてさて、昨日に引き続き幸せなことがまたありました照れ


それは、またまた卒業生が来てくれましたーラブ


{F007B909-6218-4EA0-8011-DAFCA8F29797}



カメラを向けると...


{2AE98826-001E-419C-9AB0-E37D16CEE6F5}

{C54F39C0-52A9-46A6-94FC-DB02FBFAA3A9}

{5215A88F-D2F7-4A6A-9631-0DB7B8F2D6A3}




背伸びをする醜い争いをしてました(笑)


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わず爆笑爆笑キラキラ



元ボーズ頑張ってますニコニコ
1番大きくなったりして爆笑(笑)


うちのチビーズたちに希望と夢をおねがい


{D69B3C10-61A2-422F-BA50-681C1E168615}

{A12DC5AC-4305-4FC6-BDB7-550DE0B32C04}

{1A57297A-C20D-41DB-9E1B-0ED8BCB6A64F}

{9D8649BD-A250-4654-BE6B-CA99B0A979BD}




身長ではなく、プレーで見せてくれました爆笑ハート


さすがですグッ



さらに

{D762B310-F865-419C-956B-CCBC2610A25E}


受験を無事に終えて、報告をしてくれましたおねがい

受験お疲れ様おねがい

終わってすぐに顔を出してくれるなんて本当にありがたいかぎりですおねがいルンルン



{FA20B0DA-4D90-4A57-A325-2C4F0AC18F2D}




それぞれの道にまた進み、頑張ってください爆笑!!
応援してるよーーー爆笑ハート



またお待ちしておりまーすニコニコルンルン