こんばんは照れ

三連休が終わり、今朝は率直に「あ、起きたくない」と思ってしまいました(笑)

寒すぎです。
ですが...
さぁー、ココから更に風邪、インフルにならないよう菌を寄せ付けない身体にしなくては💪






さてさて
先日、大将が来てくれました爆笑

{75AF9332-691C-462F-8343-532921D89355}




{E97E8049-B7BD-412D-9B40-F81745DD2E32}



忙しい中、時間をみつけて来てくれましたおねがい
まぁー、みんなニヤニヤが止まりませんニヤリ




もちろん監督も(笑)



{93274B91-10F9-4FF1-B00E-65F54FADFDA0}




バレンタインを持ってきてくれましたおねがい


{3CB13030-986C-4C8D-865C-DADD9BD51DF3}

{E45A72E5-EEB5-44E2-BAB3-B6777A59F42D}








ハグをしようとする瞬間(笑)

ヤラセたっぷりのショット爆笑(笑)




大将ありがとうねーー
次の日、試合前にクッキーを食べさせてもらったよーニコニコ
美味しかったし、頑張る源になったよー爆笑




試合の日の夜には、みんなでもちろん打ち上げですよー爆笑ルンルン



{F10DD72B-B371-4458-9D5F-39EF3DA351F9}

{C8D07C9B-9356-44F3-BB0B-5C12C21EEC29}



いつもパパ、ママたちありがとうございますラブルンルン
美味しい、お酒とお肉を満喫できましたおねがいルンルン



{2DB81F3A-67EF-4C81-AB16-71D57BE1188A}



幸せな子たち爆笑


みんなで楽しめるのもみんなが頑張ってるおかげおねがい



{DAA2903E-19DE-4921-91F0-125C187A8317}




くす玉もありがたいねウインクルンルン

子が頑張り、親が支える
ありがたい限りです。

ベンチも頑張らなくては💪



{3F409088-20FB-4FF9-AA89-6263FFAC67DE}

{AED51CFD-195E-4BA4-8D1E-AE3DD2D66AC1}

{A6474676-16F9-4354-A762-7FEDC3255BB5}

{6747473C-A86A-4F52-AC60-9E51C0FEABE2}



学年ごとにお膝に座らせましたが、6年でかい。びっくりアセアセ

前に来た時点での圧が。笑


さぁー、ミッキーズたちよ
まだまだ頑張るよーおねがいグー