おはようございます照れ

3連休の最終日の今日は風が強く寒いです真顔

昨日は暖かったんだなと思いました照れ



そんな昨日は、支部予選2日目でした!!


{72657D4C-5943-4C31-9357-8BF09E12B9B3}




1試合目から戦いきることができました!!


2試合目の2セット目はどうなることやら。。。

あぁ〜
となりつつもよく踏ん張れた試合でした!!


{C1C7FA8F-E092-46FF-9745-D3EABE64DA05}



なんとか都大会への切符を決めました爆笑!!

よかったよかったおねがいキラキラ


都大会への切符を決めるラストの1点は、この方のサービスエースでしたよ照れルンルン


{40BD3433-0E19-42EA-897B-51B09281B6B0}



涙がちょちょぎれましたよ笑い泣き笑い泣き


ラスト1点はこのお方でしたが、みんなで勝ちとった都大会への切符爆笑ルンルン

バンザイパーパー

{B12771C2-E85A-4514-8778-086F1DB46A3E}



あぁー可愛いラブ(笑)


{74175D3F-10DD-49E5-A093-DE3D37A4630B}




苦しい中、戦い続けてこれたのもチームに関わるみな様のおかけです。
ありがとうございます。











たくさんの方々に声をかけてもらい、応援していただき幸せです!!
ありがとうございました!!


切符を決めたときもたくさんの方々に声をかけていただきました!!

本当にありがとうございました!!!!!!



まだまだミニーズ、あ、ミッキーズ今後も頑張ります!!!!!!





星おまけ星


最近、このお方たち。
{00527E12-6F08-42FC-BE25-C6F1FB647A79}



一丁前に人見知りするんです。(笑)


他の監督さんたちに話しかけられると見たことのない顔をするんです爆笑(笑)


ちょっとは成長してきたのでしょうか🤔
だといいんですが...


{F48AB187-01A3-4960-8CE2-FD2F8FC3C9E1}


うちの肉まん、あんまん
あ、違う。


チビーズも今後ともよろしくお願いします爆笑