ビッグニュースって? | 子育てロスは丸山隆平くんに癒してもらぉ

子育てロスは丸山隆平くんに癒してもらぉ

ブログの説明を入力します。

年末ですねーウインクウインクウインク

今年はカエルくんが帰ってきて、息子2も帰ってきて、今日息子1が帰ってきて、4年ぶりに家族全員が揃うので、とっても賑やかですラブラブラブラブラブラブ

張り切ってご飯作ってます(笑)


どてに煮物に炊き込みご飯、おふくろの味的なモノは一通り作ったかなチューチューチュー



今日は魚市場に買い出しに行ってきたけど、朝5:30に着いたらほとんど売れちゃっててアセアセ
出遅れた感アセアセ


それでも、肉厚石がれいと活カワハギと鯵を買って、朝から格闘爆笑爆笑爆笑
結果、手がクサイえーんえーんえーん




カワハギはお刺身にして肝醤油と魚しっぽ魚あたま
石がれいは煮付けにして、卵は濃いめの味付けで酒のあてに生ビール日本酒
鯵は三枚おろしにしてフライに(写真撮るの忘れた)
アラを出汁にお味噌汁ウインクウインクウインク

お魚さばくの好きラブラブラブラブラブラブ
娘が魚好きじゃないから、2人の時はこんなできないもんねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







…って、ここまで書いてたら飛行機欠航ーアセアセ
息子1が帰ってこれませんでしたアセアセ


明日の朝の便に変更したらしいけど、明日飛ぶのかなぁ?(飛ばない気がする…)







気を取り直して、エイトごとラブラブラブラブラブラブ

USJのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに搭載中の「All you need is laugh」が半年も延長ってびっくりびっくりびっくり

もう通年のアンバサダーになればいいのにねお願いお願いお願い



新曲のPV撮影って「crystal」よね?大倉くんウインクウインクウインク
まるちゃんのスペイシーもPV撮影に関係するワード?爆笑爆笑
宇宙空間なセットなのかしら?爆笑爆笑
ベースがあるってことはバンド曲なのかしら?爆笑爆笑

ワクワクしちゃうなラブラブラブラブラブラブ
亮ちゃんの番宣でちらっと流れたりしないかなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ
めっちゃ楽しみラブラブラブラブラブラブ
和装亮ちゃんめっちゃカッコいいラブラブラブ


「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!」の主題歌はスガシカオさんラブラブラブラブラブラブ
レギュラーキャストさんも発表されて、楽しみがめちゃめっちゃUP上矢印上矢印上矢印

大人のドラマ感が増してきたウインクウインクウインク

寺脇さんめっちゃ好きお願いお願いお願い
柳葉さんもお願いお願いお願い
片桐はいりさんは西田組って感じね爆笑爆笑爆笑
(まるちゃんもか爆笑


「よつば銀行〜」は年明けにビックニュースを発表ってなんだろ爆笑爆笑爆笑

本当にびっくりするやつってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
大抵のことではびっくりしないけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんだったらびっくりするかなぁ?



うーん…安倍総理出演爆笑爆笑爆笑
うん!!びっくりする爆笑爆笑爆笑

良くない?だって「全ての女性が輝く社会」をスローガンにしてるしニヤリニヤリニヤリ
ドラマのテーマとあってるもんニヤリニヤリニヤリ

漫画連載当時の小泉総理でも面白いかも爆笑爆笑



うーん…O.A前から映画化決定!!
とりあえずびっくりする爆笑爆笑爆笑

大コケしてやっぱりやーめた、は嫌なのでこれはもし決まってても最終回を放送し終わってからの発表でお願いしますウインクウインクウインク



うーん…期間限定!原島浩美さん加東亜希彦さんTwitter(もしくはInstagram)開設ラブラブラブラブラブラブ
あくまで役名でニヤリニヤリニヤリ

これはびっくりで、とっても嬉しいと思うけどラブラブラブ(大切な日があるから、ちょっと複雑?って思う人もいるかも?)


話題性抜群じゃない!?
ジャニーズの丸山隆平さんはSNS禁止だけど加東亜希彦さんならいいじゃん?爆笑爆笑
あくまで、加東亜希彦さんのオフショットラブラブラブラブ

木村さんも中国サイトでデビューしたわけだし、こういう遊び心あることならラブラブラブラブラブラブ


とりあえず関ジャニ∞で試してみようじゃん、いつもニヤリニヤリニヤリ

まるちゃんならこういうの好きそうだし、事務所も信頼と実績の丸山隆平ならOK出しそうだし爆笑爆笑爆笑


(視聴率がイマイチでもTwitterで盛り上がれば勝ち!が今年のドラマ界だったしニヤリ


うーん…流石に現実味がないかな爆笑爆笑爆笑
3つとも爆笑爆笑爆笑



年明けの発表楽しみに待ってまーすラブラブラブ