eighter作戦会議⁈ | 子育てロスは丸山隆平くんに癒してもらぉ

子育てロスは丸山隆平くんに癒してもらぉ

ブログの説明を入力します。

大阪観光シンボルキャラクターに就任ラブラブラブラブラブラブ

よっ!!めでたいお祝い


最初ネットニュースを見た時は
また大阪かぁー。大阪ばっかりずるいしー。
って思った事は地方民のひがみって事で、内緒てへぺろてへぺろてへぺろ



関ジャニ∞が全国区だからだし、大阪へ行く楽しみが増えたって事で、良しとしようニヤリニヤリニヤリ


日本の官公庁はこの手のPRが苦手ってイメージがあるから、ちょい不安だけど出し惜しみせずに(ジャニーズサイドも)どんどん使って欲しいなぁラブラブラブラブラブラブ

ネットPR動画も次々と新作をよろしくね爆笑爆笑

大阪万博って2025年!?
こりゃ長いお付き合いになりそうねお願いお願いお願い


可愛い2頭身キャラなんかも作ってくれると嬉しいなラブラブラブラブラブラブ

万博誘致に成功したあかつきには、関ジャニ∞パビリオンなんかを作ってくれてもいいよぉラブラブラブ(愛知万博の時のサツキとメイの家みたいな)



このニュースを見てふと不安に思ったのが、プレミアムフライデーナビゲーターはどうなるのかなぁってえーえーえー

Johnny's netにはまだ記載されてるから新年度も継続なのかなウインクウインクウインク

こっちもそろそろ新作動画とかTwitterに本人登場とか期待してるんだけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







昨日は作戦会議と称したeighterランチ会ラブラブラブラブ

なんかチケットって難しいよねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
申し込んだとこ、全部当たればいいんだけど、そうはいかないしショボーンショボーンショボーン

いっぱい行きたいけど、名義は限られてるし、遠征はお金かかるしキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

子供の都合もあるしアセアセ
欲を言い出したらキリがないしねアセアセ


名古屋オーラス(根拠のない噂出てたからね)回避できたのが本当有難いニヤリニヤリ
でも油断出来ないしアセアセ

まっ、ケ・セラ・セラねルンルンルンルンルンルン


こんなして悩むのも楽しみの一つだからラブラブラブラブ


その後は、子供ごと話したりあれやこれや話したりラブラブラブラブラブラブ


今回も楽しかったラブラブラブラブラブラブ
なんかいつメンちゃんたちと会うと落ち着くわぁ爆笑爆笑爆笑



今度は横山くん大倉くん誕生会でラブラブラブラブラブラブ