こんばんは
寝ても寝ても寝足りない生き物とおくです
私は人生の中で一番幸せだと思う瞬間はお布団にくるまってごろごろ寝てる時です

寝るって幸せ…
ここ最近やっと涼しくなってきて秋だな〜って思います
秋の寿命は短いのですぐに冬がやってきますね
前にも言ったような気がしますが人間にも絶対冬眠っていると思うんですよね
寝言は寝て言えってか、はっはっは

今日は眠たい憂鬱です


皆さん夢ってみますか?
私はめっちゃ見るんですけど起きたら忘れちゃうやつです
基本みんなそうなんだと思うんですけど、たまにめちゃくちゃしっかり覚えてる人っていますよね?羨ましい

悪夢って感じの悪夢は見ないので寝るのは楽しみでもあるんですけど
夢の中に出てくる人物って皆んなやたら性格が悪いんですよ
というか怖いんです
皆おかしいんです、何か変なんです
何ででしょうね?

私の夢は勿論自分が主人公なんですけど、不思議とその自分が第3者目線なんですよね
いや完全にそうというわけでもないかな?どうだったかな?


絶対に現実じゃ有り得ない、普通ならおかしいって、あっこれ夢なんだなっていうような、おかしな事ばかり起こるのに、その時はもうそれが現実でどんな非常識が起こっても何の不思議にも思わないんですよね
不思議です

そう、自分の夢は有り得ない事ばかり起こる夢らしい夢なんです
例えば…まるでいつもそうしているとでもいうみたいに空中浮遊したりして
夢の中でよく見る有り得ない事だと、やたらと飛ぶ夢が多いんですよね
それ以外にも色々ですよ、色々


夢の中の世界は360度の画面って感じ
視野って感じじゃないんですよね
その中でヒーローが度重なる困難から逃げるんです、解決することは大体ないです

前の何かがまだ終わっていないのにいつの間にか別の夢に変わってたり
全く忙しくて仕方ないです


非現実の世界に生きるヒーローは目がさめるたびに何処かへ消えてしまいます
あの不思議な自分は一体どこに行ってしまうんでしょうね


長くなっちゃいました
だらだら話して結局何が言いたいのかと申しますと…夢の不思議って底無し沼ですね

人によっては人生で1度も見たことが無い人もいれば、夢の中だと何故か色の無いモノクロの世界になってしまう人もいるんだとか

さて、今夜はどんな夢を見るんでしょうか
良い夢が見れますように
おやすみことはちゃん



おしまい