こんにちは〜
お米って美味しいですよね、ついつい食べ過ぎて眠くなります…
そんな睡魔に襲われているとおくです


突然ですがみなさん苦手な人っていますか?
好きな人がいれば少なからず嫌いな人というのも存在するはず…世界は広いから…

そして同じく自分を好意的に思ってくれている方もいれば嫌だなあ嫌だなあって思っている人も絶対いるはずです

今日の憂鬱はそんな人の好き嫌いに関係するちょっと攻撃的なもの…(?)


私は基本「あっこの人合わないな」って思ったらその人を嫌いになる前に出来るだけ離れるんですけど、世の中そう出来ないこともあるじゃないですか

人って不思議なもので一度嫌だって思うとその全てがもうダメになっちゃうんですよね
その対象が人物ならば、その人が視界にちらっと映り込むだけだったり、一瞬その人の声が聞こえたりしただけで拒否反応起こしたりしますよね…しますよね?

私も実はもうどうしようもなく苦手な人、います
こういうことって普段なら全ッ然無いんですけど(そうなる前に離れたりそもそも自分が嫌いなので標的が出来ない)何故か運命的に頻繁に一緒になる事が多くて本当にもうなんかどうしようもなくあああ〜って感じです
呪われているんじゃないかってくらい謎の運命力なんですよ、そういう人に限って

悪口は言いたくないので消えたくなるだけです
ああもうさようなら

その鬱憤を作品に込めて新しい美を生みます
ことはちゃんも自虐的で自己嫌悪になっちゃうよね、わかるわかる…

その嫌々パワーを糧に明日を生きるんだ!!
がんばれことはちゃん!



おわり