どうもこんばんは
学生は夏休みが、社会人はお盆休みが終わって皆さんさぞかし憂鬱なことでしょう

社会にきちんと適用して生きてゆくだけでとても素晴らしいことです
どうか誇り高く持ってください

また次の休みのためにまた頑張りましょう…

それでは今日の憂鬱をどうぞ


内容通りです

ほんの稀に完璧な人間いますよね
誰が何を基準に完璧の基準をしたのか知りませんが
いますよね

誰からなんと言われようと自分に正直にいたいものです
自分が思う自分になってください
というか自分が思ってる自分が真の自分です
周りがどんなこと言ったって、心理テストとか今日の運勢とかどんな凄い占い師が何を言ったってそれはその人を作った何かじゃないんですから

自分を作れるのは自分の心と環境です
悪い環境に影響されすぎないようにしてください

じゃないと完璧になっちゃいますよ

完璧に駄目な奴に


例えピースの足りない不完全な自分でも、紛れもなく正真正銘の自分なので足りないピースを探すより残りのピースを大事にした方がいいと思うんですよ

まあこれらはあくまで私個人の意見ですから、皆さんの思う自分を他人の為に殺さないでください
妥協も必要ですけどね

それでは今日はここで
明日も頑張れことはちゃん!



おわり