あいつも天才!こいつも天才!!みんな天才!!!
どうもこんちには
毎度おなじみとおくです

今日のまったり憂鬱をどうぞ


テレビで凄い強豪大学の生徒さんとかが一般人には到底理解出来ないような発言してたりするじゃないですか
やっぱり天才は考えることが違うんだな〜

頭がおかしいっていうのは良くても悪くてもそうなってくるんですかね?
中身は全くの別物、逆のもののはずなのに普通に位置する人からはどっちも同じように見えてたり…
実は一般、普通の人こそが頭がおかしいのか…?
人間とは哲学ですね

天才じゃなきゃ発明できないものや理解することができないものがあると思います
そして馬鹿じゃなきゃ気づくことができない事だって沢山あると思うんですよね

天才
普通
馬鹿

それぞれの称号を持つ人たちが各々の特別をもっているんですね

神様は理不尽ですが、きちんと平等になる何かも与えてくれているんですね

自分にしか見つけられない何かを自分が終わる前にいくつ見つけられるか、これから楽しみです


明日も頑張れことはちゃん!



おわり