LECHERl(ルシェリ) ハートリフト体験キット (特濃タイプ)☆ | おめめさん♡三日坊主だって in Japan

おめめさん♡三日坊主だって in Japan

한국 화장품 사랑해~

Japan × Korea
Husband and wife
(*´3`)(´ε`*)♡♡




LECHERl
リフトグロウ ミニキット Ⅲ
( 特濃タイプ )






独自の浸透技術で、
理想のハートリフトを叶えます♡

肌と心に自信が満ち、つややかな輝きで
印象を変える先進の高保湿エイジングケア

イオン化カプセル浸透!
肌への親和性に優れたカプセルが引き込まれるように浸透。うるおい・ハリ・ツヤに満ちた健やかな素肌へ


化粧水♡
コクのある感触で
角層深くまでうるおいを満たし、
ハリ・ツヤ溢れる肌に導きます。


乳液♡
コクのある感触で
肌を柔らかくほしぐし、
ハリ・ツヤ溢れる肌に導きます。


朝洗顔後、乾燥するから特濃タイプのミニキット試しに買ってみた!
すっごく濃くて、
すっごくしっっっっとり🍁🤩❤️

コーセーらしい優しく香りで、
使い心地いい😀😍❣️


雪肌精のしっとりとルシェリの特濃
どっち買おうか迷う🤔🤔🤔💫