お気に入りのボディスキンケア☆ | おめめさん♡三日坊主だって in Japan

おめめさん♡三日坊主だって in Japan

한국 화장품 사랑해~

Japan × Korea
Husband and wife
(*´3`)(´ε`*)♡♡







左から順に☆

① ST.IVES
PEAR NECTAR & SOY BODY LOTION


② ST.IVES
PINK LEMON & MANDARIN ORANGE SCRUB


③ THE BODY SHOP
ポリネシアンアイランドティアレ
フレグランスミスト (ボディミスト)


④ NIVEA
濃密保湿クリーム泡 (ブライトアップ)


⑤ 배배가닉
프레그넌시 게어 벨벳 크림










プチプラでここまで優秀な洗顔に出会ったの、はじめて!!!とデッカイ声出しちゃうほど昨年の発売からこよなく愛用しているニベアの濃密保湿クリーム泡❤️❤️

夏を前にとってもしっとりから
絶賛CM中のNewタイプ!
くすみスッキリ、ブライトアップ

すっきり洗い上がるのにしっとり!!!!
しかも、汚れがよく落ちる!!!!
そんでもってくすみスッキリOFF!!!!


顔以外、ボディにも使用中~ 🙌💕









発売からとってもしっとり、5本使ったよ
プチプラでこんなにも突っ張らずしっとりして肌に優しく、汚れがよく落ちる優秀洗顔❤️

冬、コレがないととてつもなく困るほど
大好きでたまらない洗顔なんです!!!


もぉおずっとニベアでいい😍💕
今年の冬もとってもしっとりにお世話になります (ㅅ´ ˘ `)♡