お前男女関わらず『お前』と言われたらブチギレる私(・o・)ノ自分わ言う癖にw 旦那にもお前って呼ばれた事ありません呼ばせません。w ケド、人生初めて この前『お前』と 言われても 不快じゃない人と 出逢った(*´艸`)愛のある『お前』 ってあるんゃねー お客さんなんゃけどね(・o・)ノ UVERworldのボーカルにちょっと似てて性格も良さげで話あいまくった また来てくれるらしいケド、 むしろ外で普通にご飯行ってもいいレベル しばらくきゅんきゅんしときますw