死にたい


男女関わらず
『お前』
と言われたら
ブチギレる私(・o・)ノ


自分わ言う癖にw

旦那にもお前って呼ばれた事ありません呼ばせません。w


ケド、人生初めて
この前『お前』と
言われても
不快じゃない人と
出逢った(*´艸`)ドキドキ


愛のある『お前』
ってあるんゃねー



お客さんなんゃけどね(・o・)ノあせる

UVERworldのボーカルにちょっと似てて性格も良さげで話あいまくったラブラブ!


また来てくれるらしいケド、
むしろ外で普通にご飯行ってもいいレベルハート


しばらくきゅんきゅんしときますw
かなり久々更新


ちょっと吐き出したくて。


あーまたやらかしちまったよ~

ダメだこりゃw


自分が嫌い 今。


酷い鬱
しんど。