0407nonomeme presents『Blessing of Love vol.7』 | めめのブログ

めめのブログ

ブログ再開╰(*´︶`*)╯

ライブレポは記録用なので基本公開しません!

ライブ参戦歴
セットリスト
ライブ記録用

たまに日常のこと書くかも??

どうぞよろしくっ(*`・ω・)ゞ

ブログの更新が遅くなってしまいすみません。。

皆様こんにちは!またはこんばんは!
nonomemeのmemeです!


4/7@新宿club SCIENCE
nonomeme presents『Blessing of Love vol.7』
ご来場くださった皆様
ご出演くださった皆様
開催をさせてくださったclub SCIENCEの皆様
応援してくださった皆様

関わってくださった全ての皆様のおかげでイベントを無事終了することが出来ました!
本当にありがとうございました!

早速イベントを振り返りましょう!!!



この日生憎の雨でしたが、オープンには雨が止んでまして、さすが曇り女nonomeme←
皆さんが来る頃に降っていなくてほんと良かった!




オープンからたくさんの方がいらしてくださいました!
本当にありがとうございます!



トップバッターは下山雄飛(RINKSTATE)さん!
今回は普段のバンドとは違う弾き語りでの出演でした!


セットリスト

三途の海
Lost Perseids
永遠の色彩
フェアリー・テイル

普段バンドで聴いてきた楽曲を弾き語りで聴くと新鮮で!
雄飛さんの綺麗な声が響いて素敵なライブでした!



2アーティスト目は越谷からNever say neverの皆さん!


セットリスト

メニィ
ディペンデント
サンオクロック
ゴースト

更に人の増えたフロアをがっつり温めてくれました╰(*´︶`*)╯
1曲目のメニィはエモくてかっこ良かったのですが、他の曲もかっこ良くて、しかもノリやすい!!
手を挙げたくなる曲ばかりでした!




3アーティスト目はPHONICLINEの皆さん!
唯一の女性ボーカルでした!


セットリスト

MUSIC
アズライト
Vanishing Point
Primal Wings
Flames
Canvas

さすが『今、笑顔になれるバンド』!
本当に楽しくて笑顔になれるものでした!!
後ろまで手が上がってる光景素敵でした!



もうここまででmemeは胸がいっぱい←



4アーティスト目はBakuraの皆さん!


セットリスト

情熱の鼓動
Face to Face
存在証明
Atlas
Dear

1曲目からがっつり飛ばしてくださいました!!
激しい曲から始まって、やっぱり熱いバンドさんだなと!
ハイサイタイムもいつも以上に盛り上がっちゃってましたねw
激しい曲からあったかいラブソングまでとってもかっこ良かったです!



トリはTRIPPERの皆さん!


セットリスト

Candy girl
Partyいいんじゃない?!
新曲
Sea Side Story
人生ゲーム
going now!!

1曲目から楽しく明るく始まりました!
振り付けもたくさんで、振り付け講座もさすがの面白さでしたね╰(*´︶`*)╯
笑顔溢れるライブでした!


そして最後にはスペシャルセッション!!
SMAPさんの『SHAKE』を全アーティストのボーカルの皆様に歌って頂きました!
素敵なダンサーさんもいてくれましたwww




最後には皆さんで記念撮影!!
フロア全体が笑顔に包まれてました!!!




今回はバーテンダー遠藤氏、カメラマン3名にもご協力頂きイベントを進めさせて頂きました!
ありがとうございました!
遠藤氏のカクテルは大人気!

お店にもぜひ遊びに行ってくださいね!


抽選会では当たりの方には全アーティストのサイン色紙とお写真をプレゼントさせて頂きました╰(*´︶`*)╯
参加賞にはうまい棒w
皆さん喜んでくださって良かったです!


またBGMではmemeセレクトでいろんなバンドさんを流してたのですが、結構懐かしい昔通ってたバンドが流れてテンション上がってる方がいて嬉しかったですw



たくさんの方にご来場頂き、本当に嬉しく思っております!
ありがとうございました!
楽しんで頂けましたか?
笑顔で帰っていく皆さんを見て本当に幸せでした!

差し入れをくださった方もありがとうございました!!
美味しく頂きました♡


そしてご出演の皆様には感謝でいっぱいです!
私達が作りたかった愛と笑顔に溢れたイベント!
力を貸してくださり本当にありがとうございます!
皆さんにも楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです!!!


そして会場のclub SCIENCEの皆様!
何度お礼を申し上げても足りないほどでございます。。
これからも嫌がられるほど遊びに行かせて頂きます!!!!
皆さんも足を運んでくださいね♪


愛を届けるつもりがたくさんの方に愛をもらってしまいました(><)
改めて主催のnonomeme自身が愛の恵みを受けたイベントでした!
皆さんも愛を感じとって頂けたでしょうか?


nonomeme次回の活動は一切決まっておりません!
また今回のような、いや今回以上の愛が溢れるイベントを提供出来るようになったら!
それまで精進していきます!



全ての方に感謝です╰(*´︶`*)╯


イベンターチームnonomeme meme



P.S
その内めめ主観の感想書きますw
多分←