隠れファン発覚びっくり
最近、お客様から
「ここのお味噌汁が好きでねぇニコニコ
とか「お味噌汁やめちゃったの?」「ここのお味噌汁おいしいんだよ」と
お友達に紹介していただいている声や「このお味噌汁、何が入っているの?」などなど。
といったご意見をご常連様から頂いたりと、嬉しい感想を頂いている、
隠れ人気メニューになりつつあるビィビィアンのお味噌汁。
スタッフの中でもおいしいと評判で、あるスタッフは味見と言いつつ、試飲レベルで飲んで小さい声で「おいしい・・・(●´ω`●)」なんて言っているお味噌汁ですが、
こんなにファンがいるとは驚き(ノ゚ο゚)ノ
ママさんは「何の秘密もないよ(笑)作り方が知りたいなって思われた方は
聞いてみて下さい。」と言ってますので思い切って聞いてみて下さい。
きっと笑顔で何を使っているか教えてくれますよ(*’艸3`):;*。 プッ

ママさんからです。秘密はねぇ・・・○の素の○だしと○亭○だしを使ってます(笑)
分かるかなぁ??(笑)By スタッフS藤
味噌汁インフォメーション(=⌒▽⌒=)
平日(月~金)のランチタイム(※卵の日と一部のメニューは除く)はサービスで付きます

以上最近のビィビィアン情報でした(*`▽´*)ウヒョヒョ