2017年も始まりましたね鳥!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ビィビィアンは今年も2日から元気いっぱい爆  笑営業しております。

 

皆様はどのようにお正月を過ごされました?

スタッフS藤は大好きな雑煮をおもいっきり食べてました( ´艸`)

あと友達から甘栗を頂いたので栗栗と餅餅のオンパレードでした(≧∇≦)

なので、年末に減量した分ジリジリ増量されていってますσ(^_^;)

 

 

話は戻りますがビィビィアンは今年も太っ腹企画開催中なんです!!

なんと!1月15日(日)まで¥800以上お食事された方に

OO堂のドラ焼き2個プレゼントγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

これです。。このドラ焼き、

しっとりしてハチミツの甘みがしておいしいです。さすが!OO堂さん!

まだ、GETされてない方は是非是非。

本年はもう少しブログもしっかり書いていこうかな・・・と思っております。

宜しくお願いいたします。