1月30日にビィビィアンのオムライスが

CBCテレビの花咲かタイムズに放送されましたぁ~~~~~( ̄▽+ ̄*)

撮影風景をご報告しまーす。

その日の朝から緊張してまして(・_・;)

いざ、本番!!(((( ;°Д°))))

ビィビィアンになんと!!お笑い芸人のハマカーンさんお二人とオムライス界で、

有名なキッシーさん。こと 岸本好弘さんが来店。

(あとから知った情報ですが。ゲームのファミスタの父と呼ばれている方でした。(°д°;))


私、個人の意見です。

テレビのまんま、面白くて、サインも嫌な顔せず書いて下さいました。

とても感じのいい方たちでした。

お二人ともイケメンでした。し、思っていた以上に背が高かったです。


キッシーさんは気さくな方で、こちらの問いかけにいろいろ答えて頂き、

ビィビィアンスタッフとも和やかに話をしてくれました。





オムライスだけを撮影していただいてるところです。

なんだか不思議な気持ちで( ̄ー ̄)

わが子を撮ってもらう気持ちでスタッフみんなで見守っていました( ´艸`)

これがまたおいしそうに撮れてましてヘ(゚∀゚*)ノ

(おいしんですがね笑) 

スタッフさんにも食べてもらいました(*^ー^)ノ


大変お世話になりました。ありがとうございました。

以上、撮影風景の報告です\(^_^)/

ビィビィアン VIVIAN  愛知県一宮市の元祖ふわとろオムライスのお店です。
名古屋市・岐阜市からも多くのお客様にご来店頂いています。


ビィビィアン VIVIAN
住所:愛知県一宮市赤見1丁目4-3
TEL:0586-72-7810
営業時間

AM11:00~PM4:00
(ラストオーダーはPM3:30)
PM5:00~PM9:00
(ラストオーダーはPM8:30)
定休日:毎週水曜日
ホームページ:http://www.omelet-vivian.com/