先日、ビィビイアン初めての29人団体様貸切営業いたしました。

初めての人数で、前日までいろいろシュミレーション

なんてしてみちゃったりして・・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いよいよ、当日。

バタバタしながらもいつもの感じでスタッフ

みんな楽しんで任務を遂行いたしました。

お客様に許可を頂き撮影させていただきました。




ご協力ありがとうございました。


初めてのことでしたが、楽しかったし2015年のいい思い出になりました。(≡^∇^≡)

そして、お客様が帰られてから、私達も・・・打ち上げ?忘年会?久しぶりにみんなで

ご飯を食べに・・・GO!!三 (/ ^^)/

達成感?!でなのか、みんなテンション高めで!!

ラーメン屋さんへ行きました。




たぶん、お店の方や周りのお客さまは私達は

いっぱいひっかけた人たち。って思っただろうなぁ・・・(笑)

結構なテンションだったんで。(笑)


とっても楽しい1日でした。ありがとうございました。


皆様、今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願いいたします。

2016年は1月2日から通常営業いたします。

しかも!!ビィビィアン太っ腹企画!

¥800以上お食事された方にあの銘菓の「御座候」2個プレゼント!です。

お待ちしておりまーーーーーす(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)