12月18日の大雪。

外で雪かきをしていたママさんが店内に

入ってきてボソボソいいながらまた外へ・・・

スタッフS藤は中の業務をしていたらママさんの声が・・・

「Yちゃ~~~ん」「・・・・」

ん?呼んだ??外へ行ってみたら




雪だるまを作成中∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「ほら♪どう?♪」とめっちゃ大事そうに作ってました。(笑)

「かわいいですね~ めっちゃ顔ちっさいですねぇ~」なんてS藤がいったなので

「そう?!んじゃあ~肉付きよくしようかねぇ♪」といいながら楽しく作成していたら悲劇が!!



 あっ!口が!目が!取れちゃった(´□`。)

パーツも見失い・・・o(TωT )あ~・・・少し考えて・・これだ!!っと再び外へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

S藤はまた中業務に戻り少しして外へ出たら・・・


 かわいい~っていうか上向いてる~((>д<))

あまりのかわいさにママさん「メイビ~(´∀`)」「鼻とほっぺを付けてみたらこんなにかわいくなっちゃった(〃∇〃)」

ホントかわいい(*゚ー゚*) 名前は「ジョーンズ(●´ω`●)ゞ」



お店に入っても気になって窓から見たジョーンズ


何を見てるのかなぁ・・・彼の目線は・・・


 空から何かが降ってくるのを待っている・・・ジョーンズ。


ずーーーーーーっと空を見続けている。あまりのかわいさに

いろんな角度のジョーンズを撮って見ました(笑)彼のライバルは近くにいたうさぎちゃん。

こんなにかわいいジョーンズ。お別れは早かった。数時間のお友達でした。

忘れないよ、ジョーンズ(´□`。)

めっちゃ楽しい朝のひとコマでした。

ビィビィアン VIVIAN  愛知県一宮市の元祖ふわとろオムライスのお店です。
名古屋市・岐阜市からも多くのお客様にご来店頂いています。


ビィビィアン VIVIAN
住所:愛知県一宮市赤見1丁目4-3
TEL:0586-72-7810
営業時間

AM11:00~PM4:00
(ラストオーダーはPM3:30)
PM5:00~PM9:00
(ラストオーダーはPM8:30)
定休日:毎週水曜日
ホームページ:http://www.omelet-vivian.com/