もう10月ですねぇ・・・( ̄▽ ̄)=3

今年もあと2ヶ月??!

早いですねぇ・・・(。・ω・)ノ゙

秋といえば・・・食欲の秋!!

ちゅー事で、ビィビィアン特製のフレンチトーストの

新メニューが出来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

「メープルシロップ&生クリームのフレンチトースト」



おいしそうでしょう(⌒¬⌒*)

これがおいしんですよぉ(。・ω・)ノ゙

このフレンチトースト¥480ですがお食事された方は

¥280でオーダー可能です。すでにヒットの予感・・( ´艸`)

しかも秋限定メニューなのでこの機会をお見逃しなく(・∀・)/



この方だ~れだ!?( ゜∋゜)

突然、お持帰りのお客様で来店!

この方はFM一宮のMC PONという方で

一宮を盛り上げようという熱い熱意の持ち主なんですよ(・ω・)b

最初はびっくりしましたが、写真を撮らせてほしい

とお願いをしたら快く聞いて頂き、撮らせていただきました。

MC PONさんありがとうございました。

ビィビィアンに秋が訪れました。

とってもかわいく心がほっこりしますねぇ・・・

コスモス。しばらく店内で綺麗な姿が見られますので

よろしかったら見に来て下さいませ(*^o^*)

ビィビィアン VIVIAN  愛知県一宮市の元祖ふわとろオムライスのお店です。
名古屋市・岐阜市からも多くのお客様にご来店頂いています。


ビィビィアン VIVIAN
住所:愛知県一宮市赤見1丁目4-3
TEL:0586-72-7810
営業時間

AM11:00~PM4:00
(ラストオーダーはPM3:30)
PM5:00~PM9:00
(ラストオーダーはPM8:30)
定休日:毎週水曜日
ホームページ:http://www.omelet-vivian.com/