COMBATキャスト紹介第二段!! | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

今日も稽古終わりました。

チケットの売り上げもおかげさまで好評で、

日曜日の昼が現在ソールドアウトになってます!!


他の回も徐々に埋まってきてますので
ご予約は本当にお早めに☆




さて!

キャスト紹介の続きになります!








小川千歳 (蜂谷志保 役)

オムレットには前回の『LOVERS』で初参加。
今回は主人公チームの一員として、難しい役を奮闘しています!
芯が深く、女性らしい演技に注目です。



☆インタビュー☆

・意気込みをお願い致します

心に刺さるセリフばかりで、毎日ドキドキしています…。。。(ノ_<)
正反対だけど、とってもそっくりな蜂谷。蜂谷として活きられるようにあと少し張り切っていきます♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))


・稽古はどうですか?


恋してます!!!(((o(*゜▽゜*)o)))傷ついてます!!(つД`)ノ笑笑
蜂谷の世界、おもちゃの世界が心にすっと入ってくる感じ。さるかに大作戦メンバーが日に日に家族になってるそんな感じです!(=゜ω゜)ノ






さて、

台風もそれてきてるみたいですので、
明日も稽古がんばります☆






*・*・*・*・*・*・*・*・*
\公演情報!/



今回は
『マクロス7』をはじめ、『金田一少年の事件簿』『ワンピース』などの様々な人気アニメで活躍の声優・中川亜紀子さんを特別ゲストに迎えておおくりします!!!








teamオムレット第四回本公演
『COMBAT ~怨ミ晴ラサデオクベキカ~』

10/31(木)~11/3(日)



脚本・演出/林 将平


○ストーリー
とある中小企業の親会社が、大手会社との市場争いに敗れ倒産に追い込まれた。
再び集まり決起した若者たちは、新たに起業し、最大手おもちゃ企業『モンキートーイ』に復讐を企てる!
作戦名『さるかに大合戦』!!
果たして彼らは復讐をすることが出来るのか?
…そして復讐には本当に意味があるのか?
『モンキートーイ』と親会社社長の繋がりは?
現代の光と影をテーマにオムレットがおくる、ヒューマンコメディーの決定版!

ーーー自分を犠牲に出来るのは、どんなときですか?ーーー



○タイムテーブル
10/31(木) 19:00
11/1(金) 19:00
11/2(土) 14:00 / 18:00☆
11/3(日) 13:00☆ / 17:00

※開場は開演の30分前です
☆アフタートークあり


○会場
ザムザ阿佐ヶ谷
(JR阿佐ヶ谷駅より徒歩5分)
(杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21 ラピュタビルB1)


○チケット
前売2,800円/当日3,000円

○予約フォーム
【E-mail予約】
omelet.stage@gmail.com
※件名『チケット予約』とし、氏名・年齢・観劇日時を明記の上ご送信ください。
予約完了の返信をもって、予約完了となります。


【CoRichチケット 予約フォーム】
https://ticket.corich.jp/apply/49124/



○出演者

萩藤久典

井上智恵
立原ありさ

黒田歩
小越那津実
小川千歳(プロダクションエース)
山下雷舞

宮崎 緑
ニシイアキラ(株式会社JACKPOT)
玉永賢吾
弥音 夏

松木わかは
長内和幸
伊藤麻衣
新濱 卓


桜 笑之助(劇団KⅢ)


中川亜紀子(俳協)
※友情出演





○スタッフ
舞台監督/大谷圭悟
音響/阿久津未歩
照明/建部雅代
美術/新井領一郎(ハンマージャック)
振付/MDK
衣装協力/森 千晶
スチール/真島 隆

宣伝美術/萩藤久典(team Omelet)
制作主任/釣舟大夢(team Omelet)

企画・制作/teamオムレット



*・*・*・*・*・*・*・*・*



たくさんのご予約お待ちしております!






『我々はいつもあなたのそばに♪』


teamオムレット座長 林 将平