◎秋 | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

色々やって、バタバタしてますよ。



草冠に秋、こと、萩です。



秋ってさ、いいよね!


早く秋来いよ!




夏はもう引っ込んでろよ!


そんな気分。



でもね、一番好きなのは冬なわけさ。


寒いって素敵よね。



寒さはさ、対処のしようがあるってもんですがね、暑さは対処のしようがないもの。



イラっとするよね。
暑さって。



よく、今まで26年間、耐えてきてるもんだね。



そんな自分を讃えたいよね。



すごいな俺。




こんな実のない話を劇団のブログに書くなって?


まぁ
いいじゃない。


はぎお。



photo:01




iPhoneからの投稿