LOVERS終演!そして… | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

更新が遅れてすみません!

どうも☆座長です!

遅ればせながらではありますが

先週、
teamオムレット番外公演Vol.2 『LOVERS』

無事に終演致しました!


力を貸してくれたキャストの皆様
スタッフの皆様

ご来場いただいたすべてのお客様!


そして愛すべきオムレットメンバー



誠にありがとうございました!!



1日限りということもあり
その日、その場所、その時間でしか
目にすることが出来ない
ホントに幻の公演になったわけですが


とにかく
バタバタとあっという間に終わってしまいました。

その瞬間のために稽古をして
1日だけで終演!


まさに打ち上げ花火のようでした!




お客様にもご好評の声をたくさんいただきまして
芝居冥利につきる思いです


このように
イベント的なのもいいものですね☆



さて!次回は本公演です!

またザムザでお会いできれば幸いです!



そして
オーディションの募集も締め切らせていただきました!


ご応募いただいた皆様ありがとうございました。


これから続報をどんどん上げていきます!



これからもteamオムレットをよろしくお願いします!!!




『我々はいつもあなたのそばに♪』

座長 林将平