めそめそ | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

今日は蔵前に舞台観に行って来ましたー音符
お疲れさまです!
井上ちえです(・∀・)



「flower」や「BLUE」でご一緒させていただきました寿々翠さんと小松原里美さんが出演されている
Gフォースプロデュース「飛龍伝」
2時間!!

飽きることなく、堪能しました!
21日までやってますのでぜひ蔵前へ(^-^)



私初めて観たのですが、もう…

切なくて、切なくて…
苦しくて、苦しくて…
最初はこっそり泣いてたんですが、だんだん嗚咽がもれるくらいになってしまってあせる
最前列でこれは恥ずかしい!(゚Д゚;)
でもどうにも止まらん!!あせる


終わる頃には目が腫れてました。


キャストの方々が出て来て下さったときも泣いて、帰りの電車でも泣いて。
めそめそしながら寿々さんにいただいたお菓子を食べながらお家に帰りました(´ー`)


いろんな愛があって、不器用に生きて、なんて人間て難しい。
でもすごく愛おしい。
好きな人を大事にしたいそう思いました。

素敵な時間をありがとうございました音符