夜はこれから | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

皆様こんばんは!

昨日は釣舟くんが、ブログを連絡網の代わりに使っていましたねえっ汗

というか
サプライズバースデーって(笑)
大々的に言っちゃうあたりびっくりですな!

どうも☆座長です!


釣舟くんの誕生会も先日行い、
その際に僕が撮った写真も載せときますね☆






こちらは毎回オムレットに出てくださっている新濱さんとの一枚ですね♪



そんなこんなで、
明日は演技塾です!

『オムレット演技塾』では毎回

ストレッチをみっちりとやって、
ウォーキングで正しい姿勢とバランスを養いつつ、様々な場面で使える足運びをやります☆

その後、発声をしっかりとやった後、
テキストを使って実際に演技の講習を行っています☆

メンバーもちょこちょこ来ていますので
一緒に稽古できると楽しいかもしれませんね合格


お問い合わせは
ブログのコメントでも受け付けています☆



では皆様、おやすみなさいませ☆




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

teamオムレット!!
ラジオ番組復活です!!!


83.6MHZ  FMうらやすにて

隔週放送第1・第3日曜日
18:30~ オンエア♪




放送終了後には
そして!
youtubeでも聞けるようになりました!!! 
↓↓↓


これで携帯でも聞けちゃいます♪
検索はyoutube オムレットらじお 
でよろしくです♪♪♪"



*・*・*・*・*・*・*・*


『我々はいつもあなたのそばに♪』

teamオムレット座長 林 将平