☆お疲れさま~でした☆ | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

ということで昨日はメンバーりょうくんの舞台を観てきました釣舟です
(名前覚えてくれててよかたぁ笑)

一昨日はちえちゃんとあいり、昨日は座長にハギに釣舟と見事に男女別れて観劇してまいりました笑

いやぁ盛大な舞台でしたね
見応えがたっぷりと有り、りょうくんも主役をやらせて頂いて、素晴らしき事かな

座長なんて、帰郷してたのに観たくて帰ってきてしまうというwww

りょうくん本当にお疲れ様です
昨日はちゃんと打ち上がったかな
今日からまた新しい現場ですかね
体調に気を付けて楽しんで行きましょう


そんな昨日はもう一つ「やいのやいの言うとりますが。」の最新話が配信されております
長かった早食い?勝負も遂に簡潔です

もちろん萩籐さんが編集しております
8月番外公演出演の佐藤周太」さん、12月に出てくれた黒ちゃん、爽やか好青年のきみちゃんも頑張っております(ギリギリww)
是非、みてくださいな
やいのやいの言うとりますが。埼玉RS早食い十九番勝負 最終話!

そうそう
りょうくん含め、なにやらオムレットメンバーは水面下で動いているみたいですよ
皆さんにいつ情報公開できるのか
しなかったらごめんねぇ(`∀´)


とりあえず僕はりょうくんが無事本番終わった祝いで飲みます
では


*・*・*・*・*・*・*

teamオムレット!!
ラジオ番組復活です!!!


83.6MHZ  FMうらやすにて

隔週放送第1・第3日曜日
18:30~ オンエア♪




放送終了後には
そして!
youtubeでも聞けるようになりました!!! 
↓↓↓


これで携帯でも聞けちゃいます♪
検索はyoutube オムレットらじお 
でよろしくです♪♪♪"



*・*・*・*・*・*・*・*


『僕はビールを冷やしたい。


teamオムレット 釣舟 大夢