お散歩したい | teamオムレット公式ブログ

teamオムレット公式ブログ

杉並区を活動拠点とする団体・『teamオムレット』の公式ブログ。
脚本、演出家の林将平が立ち上げ、現在7人で構成。

『共感性』ある作品の製作を追及している。

メンバー
林将平
釣舟大夢
井上智恵
萩藤久典
立原ありさ
伊藤麻衣
笠原清美

こんにちは(^-^)
井上ちえです。

最近、マスク生活なわたし。


マスクをすると、やはり呼吸を遠慮してしまうんです!

なぜならメガネが曇るから。


ならば、コンタクトにすれば……
でもわたしドライアイで、長時間つけていられない。
コンタクトをしたまま目薬をすると、なぜか眼球にぴったりコンタクトがくっついてしまうという謎っぷり。

なんて不便な身体(笑)

ドライアイではないのか!?

どなたかいい目薬を教えてください目



さてさて、今日もしっかりマスクをしてお仕事に行ってきます!

来週から始まるりょうちゃんの舞台も、すごく楽しみ(o^_^o)
藍里さんと観に行くんだー音符