あなたのお洒落心を応援します♪
おめかしラボ ri-bo-n です。

大原和服専門学園で開催中のキモノコモノ市に行ってまいりました。

着物、半襟、下駄、漆工芸、陶芸、創作、体験などなど、楽しいお店がたくさん。屋台もありました。

Berry工房のみちなさんと。みちなさんは10日は不在ですが、フリル帯は置いてますよ。

トウキョウジョウさん

男性サイズですが、履いた感じがイメージわかなくて、履かせていただきました。

ジーンズひとつからひとつできるそう。
 
おちゑさん。くぅと私の着物姿がいいと褒めてくださいました♪
 
10日もまだイベントしてますので、金沢や小豆島からのお店が見られる機会は貴重です。今日のうちにぜひ☆
https://www.facebook.com/events/1700077976965847/?ti=cl