プロ野球セ・パ交流戦


見事に、東北楽天ゴールデンイーグルスが球団創設

20周年で初の優勝を飾った


おめでとうございます🎉🎊㊗️


2勝1敗 🆚ベイスターズ

2勝1敗 🆚スワローズ

3勝   🆚タイガース

2勝1敗 🆚ドラゴンズ

3勝   🆚ジャイアンツ

1勝2敗 🆚カープ


13勝5敗 〜 貯金「8」で終えた。


くしくも交流戦前のリーグ戦では、借金「8」


これで勝率5割で、リーグ戦再開ができる。


チームはまだ4位だが、今後楽しみな戦いになる事は間違いない。


今後は⇒

①かもにするチームを作る(ライオンズあたりがいいかなぁ⁈)


②首位ホークスとは、五分五分以上の戦いをする。


③エース・21早川投手が貯金「10」を作る事

(例えば、15勝5敗)


④マー君こと18田中将大投手の復活⁈

8勝位して欲しい‼️


そうすれば、Aクラスもしくは逆転優勝があるかなぁ⁉️⁉️⁉️


まだまだ、イーグルスからは目が離せません。


↑↑↑イーグルスのインスタより

当ブログ公認者・93後藤武敏一軍打撃コーチ


↑↑いまやエースの21早川隆久投手↓↓


期待してます‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


⚾️ベイスターズも7連勝で交流戦を締めた。

貯金「1」で、リーグ戦再開。

混戦セ・リーグで、新たな戦いが始まる。

まだ、打線が静かなだけに、これからの爆発💥に期待する。

2軍から昇格してくる投手陣は全て、入来祐作2軍投手コーチからの『魂』を注入されて、結果を残している。今後も期待だ‼️


オールスター前、イーグルスとベイスターズの戦いに注目ですよー


最後は先日食べにいった沖縄料理

↑アグー豚の水餃子


フー(お麩)チャンプルとA&Wのルートビア



818